人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

連休に突入で~す!

連休に入りました。これと言って遠出もないわが家ですがけっこう予定ありです。
連休に突入で~す!_e0017290_13135666.jpgベランダのお花を植替えしました。先日fooさんたちと行った近所のお花屋さん「SORA-IRO」で買った紫の
ダリアで~す056.gif
安くて可愛い鉢植えがたくさんあって何個も買ってしまいました。
そして昨日は友人たちと5人でビッグサイトのセールへ!
広い会場をぐるぐるしながら楽しい
お買い物♡
家族にもよいものが買えて満足。
キレイな紫の日傘もGETです003.gif
連休に突入で~す!_e0017290_1319495.jpg
セールの前後にはランチとお茶~♪
がっつりお寿司を頂きました。デザートはりんごのガレット。なかなかの
ボリュームでした063.gif
食べて、買って、おしゃべりして
最高の1日でした049.gif

連休に突入で~す!_e0017290_13201068.jpg


さて、このあとの連休の予定は・・・遊んだ後は仕事もしなきゃね~。本日は家でがんばっています(^^;
明日は家の掃除に娘と私の旅行の用意かな。


合間に映画でも観てのんびりしま~す006.gif
by mmeirin | 2009-05-03 13:27 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin