人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

6月のネイルは紫陽花のよう?

fooさんが午後から来てくれて今月のネイル。どうしてもトライしたかったドット柄
6月のネイルは紫陽花のよう?_e0017290_19492059.jpg

紫グラデーションにラメシルバーのドット。何だか「紫陽花」の花のよう?045.gif
可愛らしすぎず爽やかなネイルに仕上がり今回もとーーっても満足です
お友達2人も来てわいわいおしゃべり~。お土産も頂き超Happyです053.gif
6月のネイルは紫陽花のよう?_e0017290_19541066.jpg
可愛い鳩サブレと東北限定の塩味さっぱりグリコずんだプリッツ~♪
6月のネイルは紫陽花のよう?_e0017290_1957343.jpg








さくらんぼも頂きましたが夕飯のあと、 あっと言う間に娘が完食。どれも美味しかったで~す016.gif
by mmeirin | 2009-06-02 20:06 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin