人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

「ぷりんどら 湯布院」を買いました!

ブログを少しさぼりました~。ハンパじゃなく忙しくパソコンの前にはいるんですけどね・・・007.gif
浅草の松屋で買った有名な花麹菊屋の「ぷりんどら 湯布院」が昨日のおやつ~♪
「ぷりんどら 湯布院」を買いました!_e0017290_9132274.jpg地元の「ちぐさ」でも売っていますがこちらは有名だそうです。薄いプリンがどら焼きにサンドされています。
甘さひかえめでヒンヤリCool!!
「ぷりんどら 湯布院」を買いました!_e0017290_914391.jpg







娘とおやつたいむ。この間の日曜に「英検準1級」に初トライ!
ネットで解答が出てチェックしましたが厳しかったようでがっくりしています・・・。
次回、がんばろうね~。1回ではムリ、ムリ026.gif
「ぷりんどら 湯布院」を買いました!_e0017290_9195437.jpg

さて、本日から平田恵子さんの松屋・銀座でのイベントがスタートで~す060.gif
by mmeirin | 2009-06-16 09:22 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin