人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

暑さに負けず銀ブラ~♪

平田恵子さんの銀座・松屋でのイベント最終日。
fooさん、いろりさん、M子ちゃんと出かけました。
暑さに負けず銀ブラ~♪_e0017290_20374075.jpg先日から数日間で絵が売れて少なくなっていました。
暑さに負けず銀ブラ~♪_e0017290_203918.jpg









絵葉書や複写をみんなが買っていきます。あ~、ここから話題になってガンガン平田さんの絵が売れるといいなー♡
暑さに負けず銀ブラ~♪_e0017290_20421421.jpgこの後4人でランチ。銀座は七夕の飾り暑さに負けず銀ブラ~♪_e0017290_20432824.jpgがあちこちに。







久しぶりに「GINTO」で野菜たっぷりの色彩豊かなバリの絵のようなランチを頂きました。まずはサラダ。


暑さに負けず銀ブラ~♪_e0017290_20462017.jpgメインのパスタにも見事なまでに盛りだくさんの野菜。厚切りベーコンでボリュームUP。
華やかなテーブルコーディネート。
暑さに負けず銀ブラ~♪_e0017290_20472031.jpg







暑さに負けず銀ブラ~♪_e0017290_20481965.jpgにぎやかにおしゃべりを楽しみながらデザート。
マンゴーたっぷり濃厚ブリュレ!
右はM子ちゃんのお酢を使ったゼリー。こちらもバリ風の趣き。
暑さに負けず銀ブラ~♪_e0017290_2050912.jpg暑い、暑い銀座で熱い女4人のHappyランチタイムでした
006.gif063.gif059.gif
by mmeirin | 2009-06-23 20:57 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin