人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

ティファニーの会~恵比寿にて~♡

本日は朝から娘の授業参観。数学と英文法の世界にどっぷり。ちんぷんかんぷん007.gif
が、しかし~!午後からは本日もうひとつの目的。恵比寿ガーデンプレイスへ!
ティファニーの会~恵比寿にて~♡_e0017290_225189.jpg久しぶりに来ました。ここで、

ティファニーの特別招待会に
およばれで~す♪
六本木ティファニーからのご招待。
友人3人と午後3時のお約束。
その前にランチで腹ごしらえをまずせねば~。
魅惑の世界を堪能するのに腹が減っては・・・(笑)


ティファニーの会~恵比寿にて~♡_e0017290_22111925.jpg恵比寿ワインカフェ」でリーズナブルなランチ。こちらはパングラタン
1000円でソフトドリンクかグラスワイン付き。好みでカレースパイスやシロップをかけます。あつあつ~。
ティファニーの会~恵比寿にて~♡_e0017290_2218413.jpg






ティファニーの会~恵比寿にて~♡_e0017290_22192990.jpg
しっかりオレンジゼリーのデザートもついて大満足
016.gif


お腹はいっぱい。いざ、出陣!!

ティファニーの会~恵比寿にて~♡_e0017290_22214525.jpgシャトー「ラターブルドゥジョエルロブション」が会場。
ジョエル・ロブション氏が2003年、パリにオープンした同名のカジュアルフレンチレストランの日本第1号店。料理もサービスもお客様に心地よさを感じていただくことをモットーに、少人数から大人数のパーティーやウエディングまで利用できるレストラン。フランスの伝統色であるパープルのイメージで統一され上品で開放的な雰囲気に満ちています。
ティファニーの会~恵比寿にて~♡_e0017290_22313056.jpg入口はティファニーカラーのブルー

中はたくさんの人の静かな熱気と
ジュエリーたちの煌きに満ち溢れ
テンション上がりまくり!
私の好きなタンザイナイトも10カラットの輝きでキラキラ♡
おうちが2つは買えるピンクダイヤモンドは2カラット!!
そして、世界各地での宝石の発掘に立ち会うプロ中のプロ、ピーター氏と通訳を交えての会話。
ティファニーの会~恵比寿にて~♡_e0017290_22354694.jpg乾いた喉を潤しつつ、ダイヤの神秘をじっくり聞きました。カラーダイヤの
ポイントは窒素と構造物。
あ~、なんて化学的なの!!

自然光で宝石を見ようと外のテラスにも出て観賞。はい、今回は観賞だけです。買えませーん(^^;

余韻冷めやらぬまま豪華なハイヤーでセレブ気分で恵比寿から自宅まで送ってもらいました。幸せ
by mmeirin | 2009-09-11 22:52 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin