人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

今朝のベランダと物思い♡

10月に入って冷たい雨。ユーミンの曲をふと思い出す・・・。
殺風景なわが家のベランダですが今朝、枯れかけた2つの鉢植えに花が咲いていました056.gif
今朝のベランダと物思い&#9825_e0017290_1316729.jpg可愛い青紫の花。うれしい~。hippoさんのところのベランダのように生産性はないのですがありがたいです。
今朝のベランダと物思い&#9825_e0017290_13173912.jpg










この一画もスキ。何となく癒されます。(後ろごちゃごちゃ~^^;)
今朝のベランダと物思い&#9825_e0017290_132079.jpg

今朝のベランダと物思い&#9825_e0017290_13234426.jpgこちらは先日のじゃがぴぃさんとの東口でのランチ。お重に入っていてうきうきしました。

た~くさんおしゃべり。子育ての経験が少しでも生かせるとうれしい♡

子育て時期ってなんか不安だもんね。今は私は教育費の心配(笑)



今朝のベランダと物思い&#9825_e0017290_1327815.jpgついでに家族で食べたコージーコーナーの秋のケーキ063.gif

甘いものを食べるのって幸せ~。
栗や秋の果物の限定スイーツがまだまだ楽しみ045.gif

さて10月も色々とがんばりましょう066.gif
by mmeirin | 2009-10-02 13:33 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin