人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

仲間と集う!!

気がつけば10月も半ば。今年もあと2ヶ月と少しです。う~んと忙しくなる前に
仲良しの仲間たちがわが家へ。朝から続々集合して夕方まで色んなことを楽しみました。
わが家を3つのスペースに分けて1つはピーロート・ジャパンのイケメンアドバイザーによる
ワインの試飲会069.gif
仲間と集う!!_e0017290_10501834.jpgそして1つはナイスガイの担当者N氏の銀座「千雅」の
宝石
を楽しむ会。
見事なブラックダイヤの数々!!
20~150キャラまでのネックレス。画像は150キャラのもの。すごい煌き005.gif
リフォームやもちろんお買い上げも・・・。

3つ目のスペースはおしゃべり、食べたり飲んだり、そして友人から預かったアクセサリーをチョイスするスペースにしました。
なかなか有効にみなさん、くるくる移動して楽しんでもらえました037.gif
結局10人以上の人が出たり入ったりしてにぎやかで最高に楽しい1日でした053.gif053.gif053.gif
by mmeirin | 2009-10-17 11:03 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin