人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

ぼちぼちあわただしくなってきました!

12月になると主婦はめっきり忙しいです。飲み会で・・ではなく003.gif
大掃除もしなきゃね~。ここのところスキマ時間ではじめています。年賀状の整理なんかも!
ぼちぼちあわただしくなってきました!_e0017290_1805641.jpgお天気最高で朝から建具屋さんとかが来て障子と畳をキレイにするためにすべて持っていきました。
がらーんとした和室です。
うーん、キレイになるぞ~。気分が
ハイで窓磨きもしちゃいました006.gif
狭いながらも和室には板敷きがあります。

その後は友人の店「ラ・シーネ」に
出かけました。ひさしぶりです。

ぼちぼちあわただしくなってきました!_e0017290_1852920.jpgすっかりクリスマスムード。
ぼちぼちあわただしくなってきました!_e0017290_188281.jpg











ぼちぼちあわただしくなってきました!_e0017290_1893654.jpgおしゃべりしながらお汁粉も頂いてのんびり。お遣い物など買わせてもらいました。

明日はパーティなので交換用の可愛いプレゼントもGETぼちぼちあわただしくなってきました!_e0017290_18121364.gif


明日は(・・も?!)家事を忘れて
飲んで食べるぞ!!
by mmeirin | 2009-12-04 18:15 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin