人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

早めのクリスマス☆

本日は休日。昨夜は夜9時過ぎまで仕事でそのあと飲んじゃって終電。朝はゆっくり起床023.gif
早めのクリスマス☆_e0017290_2255460.jpg駅の向こうでは羽子板市。
それを横目で見つつお買い物。
早めのクリスマス☆_e0017290_22561479.jpg









家族がそろうのでわが家のクリスマス☆早めのクリスマス☆_e0017290_22583494.gif

早めのクリスマス☆_e0017290_2304117.gif
大したものはありませんがカナッペを作りピザやカレードリア、モスチキンを用意。
早めのクリスマス☆_e0017290_231432.jpg
早めのクリスマス☆_e0017290_2334946.jpg私や夫は赤ワインで娘はピンクのジンジャエール。


早めのクリスマス☆_e0017290_2362553.jpg娘へのプレゼントはGeorge'sで光るアロマの加湿器です。色は娘の好きなブルーにしました。とても喜んでくれました~003.gif

欲しがっていたもんね~。
これで乾燥シーズンも乗り切って
勉強がんばってね!




早めのクリスマス☆_e0017290_23104651.jpgダンナには先日の大宮高島屋で
恭子さんから購入したパワーストーンのブレスレット。タイガーアイです。
「第3の目」を開く石だそうです。
今さらですがお金がたまり出世するなら・・・との祈りをこめて♪
早めのクリスマス☆_e0017290_2315413.jpg





早めのクリスマス☆_e0017290_23163919.jpg






ケーキも好きなFLOのを5つ選んで食べました。おなかいっぱい!!
by mmeirin | 2009-12-23 23:20 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin