人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

スイーツ三昧~♪

やばいです・・・。お正月前に連日のスイーツ三昧008.gif
でも甘いものは寒い時期にはやめられませんわ~。
スイーツ三昧~♪_e0017290_1751926.jpgクリスマスの2度目のケーキはチョコレート系。「パティスリー」のもの。

ここは小さめですがオリジナリティの高い洗練されたケーキや焼菓子で評判のお店。
わが家からは近いのです。

ケーキはチョコレート系が大好きな娘の好みでチョイス067.gif


スイーツ三昧~♪_e0017290_17522821.jpgこちらはうっかりしてクリスマスに食べるのを忘れた和菓子。シュガーレディのもので冷凍でしたので今日は解凍して食べましょう~。

お正月にスイーツは控えたいものですがやはりお出かけしてもどこかで食べたいわね~037.gif



甘いものばかりの画像もなんですので昨日娘とお昼に食べた「小樽らーめん豆の木」のラーメンです。
スイーツ三昧~♪_e0017290_1801225.jpg

しょう油も塩も味わい&コクがあってhippoさんおススメだけのことは049.gifあります♪
by mmeirin | 2009-12-28 18:05 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin