人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

島いちごどら焼き!!

さすが2月です。寒い日が続いています。熱いお茶うけに新橋の物産店で買ってきた
愛媛・今治の「いちごどら焼き」です053.gif
真っ赤でものすご~く甘いいちごが丸ごと3個入っていました♪
島いちごどら焼き!!_e0017290_21515395.jpg

娘に「あんこが入っているのにすごく甘くてこのイチゴすごいよね?!」と興奮して話すと冷静に
それはあんこが甘さ控えめなのでたぶんバランスいいんだね」と・・・。
確かにそうかもね(^^;
いちごの甘さとあんこの甘さのコラボはなかなかでした049.gif
島いちごどら焼き!!_e0017290_2157815.gif
by mmeirin | 2010-02-11 21:58 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin