人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

感涙の扇の舞!

忙しさを理由にブログを少しサボっていました。何だか体調もイマイチの中、新潟に出かけたり・・・。

そして娘の高校最後の体育祭は雨でした。代々木体育館へ。感涙の扇の舞!_e0017290_22324148.jpg中高6学年が3つのチームに分かれています。はじめは点数も優勢だった娘のチーム・・・。
仲良し役員友が一番前の席を取るために朝から並んでくれて、最高の場所での観戦043.gif

色んな競技を見ながら熱が入ります。あー、もう6回目なんて・・・。
楽しい思い出ばかりの体育祭。
そして刻一刻と運命の時間は迫ってきます。

感涙の扇の舞!_e0017290_2234742.jpg先生たちを仮装させるリレー。張り切って子供たちが作った衣装は趣向をこらしたものであぶない変身~(笑)

ギャルあり、チャラ男あり、怪しいディズニーのキャラあり~♪♪

そしてお弁当を食べる間も娘たちの最後のリハの様子を見つめます。
いよいよ日々の練習の成果を披露する高3の「扇の舞」。

感涙の扇の舞!_e0017290_22424524.jpg

全員による円陣。真ん中の小さな円陣は先生たち。しーんと静まり返る観客席の私たち。
感涙の扇の舞!_e0017290_2244037.jpgまずは深々と一礼。
すでに涙が溢れてきました~007.gif
感涙の扇の舞!_e0017290_22452886.jpg









鮮やかな扇が一糸乱れず舞います。必死で娘を追う私。

感涙の扇の舞!_e0017290_22472156.jpg本当に素晴らしい構成、語り、曲、
フォーメーションでした。膝を赤紫にして練習した成果があったね。
感涙の扇の舞!_e0017290_22491444.jpg








素晴らしい感動をありがとう!
涙が止まらなくて、手が痛くなるまで拍手したよ053.gif
by mmeirin | 2010-06-11 22:55 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin