人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

地元ネタ~♪♪

すとーんと急にって感じになりました。
フシギなものであーんなに暑かった夏が、涼しくなると恋しくなったり・・・058.gif
地元ネタ~♪♪_e0017290_14381117.jpg東口のカフェで日曜も塾の娘のランチに付き合いました。朝から数学漬けではね・・・(^^;
地元ネタ~♪♪_e0017290_1439873.jpg








私は明太子と海鮮のパスタで娘はカルボナーラ。
それにコーヒーと小さなデザートプリン。ひと息入れます。
地元ネタ~♪♪_e0017290_14454091.jpg
本日はものすごく近所にできたパン屋さんへ。ブログ友のラフマニノフさんに先を越されたのが悔しくて006.gif
コンビニができて、パン屋ができてこれはかなり便利です!
とても混んでいました。もっとそばのパン屋さんもがんばらなくてはね~。
ついつい並びながら焼き立てが出てくるので買ってしまいました。


地元ネタ~♪♪_e0017290_14472912.jpg明日の朝の娘の朝食用です003.gif
↓こちらは早々に飛来してきた白鷺くん。2日続けて同じ場所で遭遇!
地元ネタ~♪♪_e0017290_14504562.jpg
最後はviviさんのブログを見て無性に欲しくなり買ってしまった「ペコちゃんミニミニミュージアム
~首ふり人形シリーズ~」。1950~60年代の「ミルキーペコちゃん」が入っていました!
地元ネタ~♪♪_e0017290_14535744.jpgviviさんは12体のうち1体だけの
はかまのポコちゃん」が出たとか・・・(^^;
やはりそれってあたりよね~037.gif
ピーナッツが入ったハートチョコのミニが2個入っていて楽しめます♪
動かすと首を振るのがなつかしくて
うれしい~053.gif

食玩収集マニア魂が騒ぐ!!
by mmeirin | 2010-10-25 15:09 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin