人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆

ブログ友のステキな朋子さんのcafeに念願かなって5人で行きました!!
ブログつながりのfooさんやhippoさん、いろりさんとSさんと元気に快晴の中車でGO!
ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_19111978.jpg

ずーっと朋子さんのブログで出来上がるまでを見ていたカフェです。ステキ~016.gif
ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_19144195.jpg思わず外観をとぐるぐる~。大きな木のドアも庭も何もかもが洗練されていて美しい!!

朋子さんのこだわりが溢れている
感じです053.gif

夢が叶うってステキ!!




ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_1916111.jpg駐車場はいっぱいです。さていざ
お店の中へ。

天井が高くてステキ。白い壁が開放感溢れていて外国のカフェみたい!
入口にまずFlavor工房のかおりさんの陶器たちのコーナー。
こだわりの器たち。気に入ったものをペアで買いました。

ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_19193770.jpg


他にも作家さんの手作りの品があちこちに展開。
ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_19235584.jpg







ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_19252323.jpg



ステンドガラスのコーナー。
裏側が洗面所です。






    私のささやかなお祝いの品をさっそく飾って下さいました。手作りの木のおうちです。
ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_1926733.jpg

ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_19305668.jpgテーブルの上の紫陽花とメニュー。何もかもおしゃれ~♪
奥はソファ席。ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_19313644.jpg

ついにカフェcafe24&Beachへ♪♪前編☆_e0017290_1933578.jpg







いよいよランチプレートとデザートを頂きます。後編へつづく・・・037.gif
by mmeirin | 2010-10-27 19:39 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin