人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

品プリでごほうび!

この季節にいつも出かける品川プリンスホテルでなじみの銀座・千雅のイベント。今回は前から行きたいと言っていたので受験も終わりのんびりの娘を連れて行きました。
品プリでごほうび!_e0017290_15554658.jpgまずはアンナ・ミラーズでたっぷり腹ごしらえ~♪
コーンブレッドが美味しかったです。
品プリでごほうび!_e0017290_1757032.jpg









キラキラの会場でもオードブルとケーキも頂きました。
娘も楽しそうなので思い切ってごほうびにプチ・ダイヤのセットをプレゼント016.gif
品プリでごほうび!_e0017290_1634994.jpg
はじめてのダイヤはいい石のものじゃなきゃね~。シンプルでよく似合っていました。
きっと一生使えるかも。受験をがんばったごほうびです☆

母に似てダイヤをはじめヒカリモノ
好きになるかな~023.gif



品プリでごほうび!_e0017290_1672359.jpg会場では娘と別々に予約制でカラーセラピーを受けました。選ぶ色はもちろんだけど生年月日を計算して「一生つきあう色」を出すと・・・
なんと!やはり!!これにはセラピストさんも驚いていました。
紫にはこんな要素や意味などがあるのだそうです。
娘はと出たそうです。
楽しい1日でした。
by mmeirin | 2010-12-22 16:15 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin