人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

元気いっぱい美味しいもの♪♪

東北の地震や、発電所の報道を見るとつらい思いでいっぱい。でも・・元気出さなきゃね!

さぼりがちのブログですが最近の地元ランチ・カフェの画像です。美味しく、元気に!!
元気いっぱい美味しいもの♪♪_e0017290_20443095.jpg

      19日にLoftがオープンしたばかりのロビンソンのレストラン街にて娘と遅いランチ。
元気いっぱい美味しいもの♪♪_e0017290_2046366.jpg

             もちろんデザートもしっかり。抹茶クリームあんみつです。
元気いっぱい美味しいもの♪♪_e0017290_2047965.jpg

娘の卒業を祝う会の記念「うさぎの紅白饅頭」はとらやのものです。
ていねいに作られていて上品な味なのでベストチョイス!!
元気いっぱい美味しいもの♪♪_e0017290_20483370.jpg

ララガーデンのそば、昭和楽器ななめ向かいにできた小さなビルの2階の和風カフェ。器が素敵♪
by mmeirin | 2011-03-20 20:51 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin