人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

「デンジャラス・ラン」観ました!

帰省から戻り、またまた残暑でくらくら~。
久しぶりに映画館に避暑。デンゼル・ワシントン主演の「デンジャラス・ラン」観ました!
「デンジャラス・ラン」観ました!_e0017290_20282989.jpg2度のアカデミー賞に輝くデンゼル・ワシントンが挑戦したのは、CIAの凄腕諜報員でありながら国家機密を敵国に売りさばく情報密売人として指名手配される男。天才的な頭脳を持ち話術に長け、暗殺の腕も超一流という、デンゼル映画史上最強の悪役だと話題だ。そんな彼と逃避行を共にする新米CIAエージェントを演じるのは、『グリーン・ランタン』のライアン・レイノルズ
追ってくるのは正体不明の敵、同行するのは危険極まりない犯罪者という特徴的なシチュエーション。(goo映画より)

う~ん、スカッとするアクション。デンゼル・ワシントンは何やっても渋すぎるぅ。
雑踏のシーンのオーラが違うもんね。
元CIAも現CIAもみーんな悪い奴ら。最後に笑うのは・・いないのかもね。
やっぱ映画館はいいわ~026.gif061.gif
by mmeirin | 2012-09-12 20:35 | シネマライフ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin