人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

ケーキ大好き!!

早いもので2月もどんどん過ぎていきます。娘がまさかのインフルエンザで2~3日のんびり025.gif
軽く済んでふたたび就活とバイト生活です。試験もレポートも無事済んでいてよかった~049.gif
私も検査はしましたがインフルエンザではなく花粉症の症状が本格的になってきました。
先日、友人が届けてくれた美しいケーキたち067.gif
ケーキ大好き!!_e0017290_215019100.jpg

甘いものがとまらないなーと思いながら食べる幸せって人間ならではだもんね043.gif
美味しい赤ワインとケーキと映画と海外ドラマで楽しく毎日過ごしたいわね~。そうもいかないけどっ037.gif
by mmeirin | 2014-02-06 21:54 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin