人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

人形町の新しい映画館で「ローン・サバイバー」観ました!

人形町にOPENしたコレド室町の映画館で大好きな俳優マーク・ウォールバーグ主演の大作、
ローン・サバイバー」を観ました!
人形町の新しい映画館で「ローン・サバイバー」観ました!_e0017290_12222317.jpg

アメリカ海軍の特殊部隊ネイビーシールズ史上最悪の惨事と呼ばれるレッドウィング作戦の全貌を映画化した戦場アクション。実際に作戦に参加し唯一生還した兵士の回顧録を原作に、極限状況下の戦場の真実をリアルに描く。2005年6月、アフガニスタンの山岳地帯である特殊任務に就いていた4人のネイビーシールズは200人を超えるタリバン兵の待ち伏せに遭い、猛攻撃を浴びてしまう。それは世界最強の戦闘能力を持つ精鋭部隊といえども、死に等しい絶望的な状況だった。そんな想像を絶する極限状況の中、一人の兵士が生き延び奇跡的に生還する。(シネマトゥディより)

ラスト感動しました~。数年前の実話なんだもん007.gif
最新の巨大スクリーンで音響も最高で、迫力ある戦闘シーンの数々を興奮しながら観ました005.gif
話題作だけど文句なしよかった!!

コレド室町は大人の空間で落ち着いたお店が並んでいます。三越本店の笑える看板も撮りました006.gif
by mmeirin | 2014-03-27 12:33 | シネマライフ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin