人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

クリスマスも終わり今年もあと少し!

今年もあと2日ですね~。秋からどーゆーわけか超・多忙な日々が過ぎて私はどこへ行くの~という思いを11月末の京都旅で落ち着かせて、12月もあっという間です005.gif
クリスマスも終わり今年もあと少し!_e0017290_16493110.jpg

クリスマスは家でのんびり・・・でもなくパソコンに向かっていました~。でも、こんな感じで家族と024.gif
クリスマスも終わり今年もあと少し!_e0017290_1652392.jpg

クリスマス★プレゼントは数日遅れで届いたワインセラー(ほんとはワインクーラーだけど ^^;)
6本入りで私の部屋にばっちり。アルゼンチンのよさげなワインが届いてさっそく収めました~072.gif
今年もいろいろありましたが健康で何よりです。来年は「変化の年」になりそっ!!
by mmeirin | 2014-12-29 16:57 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin