人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

2015年になりました!

あけましておめでとうございます!!
今年はブログ開設10周年になります。なんだかあっという間。Facebookのウェイトが高いのですがこちらもまだまだ続けていきます006.gif
2015年になりました!_e0017290_15142356.jpg

昨夜はのんびりだらだらと自宅で大晦日。紅白と後半サザンのLIVEを観ていました。
今年はたぶん、きっと1月から大きく自分の生活が変化しそうです。覚悟の1年なのかなぁ~008.gif
自分の力を試すラストチャンスかもしれないね。できれば京都旅には1~2回行きたいですが、どうだろ~。
とにかく満足のできる1年にしたいもんです049.gif

あ、12月はさすがにばたばたで映画は3本のみでした。
映画館>「ゴーン・ガール
テレビ>「42 ~世界を変えた男~」「ロボコップ
by mmeirin | 2015-01-01 15:25 | シネマライフ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin