人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

人生の変化の時

数ヶ月、ブログを更新せずすみません。いろんなことがありました。娘は大学を卒業してピカピカの社会人、そして都内に一人暮らしとなりました。私は昨年末から動いて、4月に新橋で居酒屋の店長になりました。会社の経営です。毎日、追われる日々で痩せました(笑)
人生の変化の時_e0017290_21350508.jpg
開店お祝いに、たくさんお花をいただいて涙が出ました。感謝です。
人生の変化の時_e0017290_21362007.jpg
50代後半になっていろいろあるものです。久しぶりに大学の親友たちと会っておしゃべり。様々な人生があると感じています。ムリはできませんがまだ少し自分の可能性を試してみます。
人生の変化の時_e0017290_21403884.jpg
お店はとびきり美味しい日本酒を揃え、和を極めたお料理を出しています。好きなものに囲まれています(*^^*)


by mmeirin | 2015-05-03 21:30

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin