人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

1年ぶりに70年代カラオケ大会!

趣味というか映画とともにライフワークのひとつ。
「70年代のフォーク&ロック」を歌い語ること!

あの頃はよかった・・と思っているネット仲間の集いが先日ありました。
1年ぶりの再会。またまたおじさん、おばさんになったものの
7年来の仲間と延々歌い飲むのは最高~!!

ネットで出会うのは怪しい男女ばかりではなくこんなステキな
集いもできるんだわね~。
1年ぶりに70年代カラオケ大会!_e0017290_12134892.gif

岡林信康、甲斐バンド、柳ジョージ、ダウンタウンブギウギバンド、
大貫妙子etc

1年ぶりに70年代カラオケ大会!_e0017290_12175428.gif
ステキな曲を若いやつらに「何それ?」なんて顔されずに歌うんだもんね!
でも「粉雪」や「青春アミーゴ」なんての歌ったりもしたんだけどね(^0^;
とにかく最高に楽しい6時間でした♪6時間!!1年ぶりに70年代カラオケ大会!_e0017290_12123151.gif
by mmeirin | 2006-02-21 12:15 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin