人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

花粉対策のあれこれ~。まだまだこれから・・・。

この数日朝からくしゃみや鼻水で私と娘は大騒ぎ…。
テレビの花粉情報もお天気と占い同様欠かせません(^^;
メルマガでも花粉情報とかたくさんきているー。花粉対策のあれこれ~。まだまだこれから・・・。_e0017290_917538.gif
外出先からけっこ自分が家に持ち込んでいること多いみたい!
「アレルクリン 花粉カット」をシュッシュッで洗濯物は少し安心。
花粉対策のあれこれ~。まだまだこれから・・・。_e0017290_9142087.jpg



これからは出かける前に吹きかけて帰ったら払うようにしよう。
あとは掃除だ! 窓から侵入の花粉はしっかり除かなきゃね。
by mmeirin | 2006-02-25 09:21 | 家事の極意!

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin