人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

1年ぶりの体育祭!

娘の学校の体育祭が今年は調布の味の素スタジアムでありました!遠い!
我が家からは軽く片道2時間以上~。早起きでお弁当作り電車でことこと・・・。
昨年は都内だったのに今年は場所がとれなかったとか・・・。
都内の私立はこれが大変(--)1年ぶりの体育祭!_e0017290_1441484.jpg  お天気よく広~いスタジアムは最高!でもでも・・・人は多いし娘の姿を必死で探しオペラグラスで追うのは疲れた~~!
体操や四人五脚などでがんばっておりました!1年ぶりの体育祭!_e0017290_1501718.gif
高校生のダンスなどは見応え充分~。
あ~、若いっていいな!これぞ 青春なり!!

などと自分の陸上部&卓球部の頃を思いつつ・・・

1年ぶりの体育祭!_e0017290_14483259.jpgラストを飾る高3の「扇の舞」!
自然と涙が出てしまう・・・。感動!写真ではわかりにくいのですが一糸乱れぬ華麗な舞。いつかは・・♥
by mmeirin | 2006-10-11 23:53 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin