人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

冬の気配にはっとしました~今年も残りわずか

冬の気配にはっとしました~今年も残りわずか_e0017290_12165690.jpg週末は冷たい雨が降り、風もあったので街路樹の
紅葉した葉も耐え切れず思い切り舞って道路にはらはらとふり注いでいた。
いつものように散歩がてらに駅前で用事を済ませて
公園を通り抜けると低い空に冬枯れの木々たち。
あー、もう今年1年もラスト1周に入った感じ・・・。
宴会の季節だー。飲むぞ!歌うぞ!・・・というオチ。
冬の気配にはっとしました~今年も残りわずか_e0017290_12242778.gif
K先輩のmixiの日記のように文学的な記事にしたかっが無理があったな・・・。
私も遅ればせながら細々mixiも始めました。
by mmeirin | 2006-11-20 12:28 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin