人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

「とりや風」が「世阿弥」に~!

品川にあったお気に入りの「とりや風」の女将さんから電話がありびっくり!
お店が移転して、なんと六本木にー!
通りで先日お昼に行ったときに閉まっていたわけね!

「世阿弥」というお店でランチしてきました。場所は南北線・六本木1丁目駅に
つながった泉ガーデンタワーの3階。
豚角煮丼を頂きました!
「とりや風」が「世阿弥」に~!_e0017290_10463518.jpg小鉢、サラダ、味噌汁、漬物がついて1000円!
他にも「生姜焼き膳」1200円、「世阿弥特性弁当」
1300円、「南蛮力うどん」1300円と
ランチはお手ごろでラインナップ!
夜はお得なしゃぶしゃぶのコースがおススメとか(^^)
3800円で稲庭うどんがついてしゃぶしゃぶの豚肉は山形、新潟、鹿児島産のものを選べま~す!

「とりや風」が「世阿弥」に~!_e0017290_10583257.jpg久しぶりに六本木の街を歩きました。また楽しみができたな~♡
by mmeirin | 2006-11-23 11:00 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin