人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

今年最後の汐留~お台場♪

娘と恒例の30、31日年末都内一泊でのお買い物&グルメツァー!!
今回は汐留に泊まります。で、ランチは汐留で「The OREGON Bar&Grill
今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_2146734.jpg
私はランチで行くけど一度娘も連れて行きたかった(^^)
メイン料理は娘はスモークポークで私はサーモングリル。
とりあえず絶景とデザートはパチリ。
今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_21473621.jpg
今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_21442679.jpg






ホテルはいつものヴィラフォンテーヌ。汐留ははじめて。
ゆりかもめの「汐留駅」直結で便利。新しくてキレイ!!
今回も娘のぬいぐるみ・うさちゃんも同行。右はクリスマスに私がプレゼントしたバッグ今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_2150097.gif
今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_21502446.jpg

そして夜はお台場へ!!まだツリーもありました。
今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_21524495.jpg





中ではSMAPの慎吾くんの写真いっぱいのブースやなぜかアトムなどの手塚ファミリー。
今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_21551178.jpg

今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_21553140.jpg





さんざん洋服や雑貨を買わされていたらすでに9時!!
あたりは夜景に包まれてお台場の自由の女神も寒そう!
た~っぷりカウンターでのお鮨も食べてホテルに戻りぐっすり寝ました。
今年最後の汐留~お台場♪_e0017290_21585587.jpg
「楽しかったよ~。ありがとうね~!」娘のひとことで今年の疲れも忘れる~。単純な母(笑)
みなさん来年もよろしくで~す!
来年も楽しく紫な1年を送ります♡

by mmeirin | 2006-12-31 22:10 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin