人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

自分の住む街のこと考えてみました!

はじめて選挙事務所というところにお邪魔しました!
自分の住む街のこと考えてみました!_e0017290_7194665.jpgそう言えば子供の頃はよく伯父の選挙事務所に両親と
いたものです・・・。
なつかしい活気のある場所。
雑然としながらも緊張感が漂う。
仕事の大先輩の息子さんが32歳の若さで県議会議員にはじめて立候補ですって。
もりおか洋一郎氏
興味津々でお邪魔してしまいました!

自分の住む街のこと考えてみました!_e0017290_722188.jpg街を思うおばさん」としては
あれこれ色々聞いてもらいたいじゃない(^^)
話しているうちにヒートUP!自分の住む街を今まで
こんなに思ってみたことあるかなと自分でも驚く!
そうよねー。
もっといい街に変貌できるかも・・・。
とにかく私が住む街をよくする人に政治家になって
欲しいもんです♪
私には息子はいないけど自分の息子が政治家に・・・なんてステキよね♡
by mmeirin | 2007-01-27 07:34 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin