人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

お楽しみ!熱いお鍋と冷えたビール~♡

今夜もお鍋!豚しゃぶ!週末は鍋が多いです~。(楽だもんね♪)
お楽しみ!熱いお鍋と冷えたビール~&#9825_e0017290_11375928.jpgいつも楽しみにしている「KIRIN」ビアジェンヌのサイトの注目のお店で美味しい料理を食べてビールを飲む企画に応募してはずれてしまった(;_;) あ~、残念!
で、今夜はリベンジで最近お気に入りのチルドビール 
ゴールデンホップを飲むことにしました。
やっぱり熱いお鍋にビールは最高!!
くいくい飲めてお箸がすすみます~(^^)
お楽しみ!熱いお鍋と冷えたビール~&#9825_e0017290_11481930.gif
「KIRIN」ってラガーが昔から好き。本物の味を感じるしやはり発泡酒とは違う。
ビールのところのサイトを見ると創立100年記念のビールが出るらしい!
これは楽しみ~。3月発売。 「キリン・ザ・ゴールド」だって。そう言えば売場で
今年2月で創立100年。「日本のビールの先駆け」なんてパンフも気になったなー。
【ゴールデン】【ゴールド】という言葉に弱い(笑)     期待しましょう~♡♡
by mmeirin | 2007-02-04 12:20 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin