人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

夢の王国とくつろげるホテル空間♡

北海道の実家から両親と弟一家が春休みで来てディズニーランドに娘とともに集合!
夢の王国とくつろげるホテル空間&#9825_e0017290_1226574.jpgいつも感じる夢の王国」のマジック!今回は老若男女で満喫。大人も子供も楽しめて幸せ~♡
そりゃあ春休み真っ只中ですごい混雑でしたががんばって並ぶ、並ぶ・・・。バージョンUPしていたエレクトリカルパレードも最後までいい場所で見ました!!

夢の王国とくつろげるホテル空間&#9825_e0017290_12312690.jpg娘と私が宿泊したのは今月3日にOPENしたばかりの 
東京ベイ舞浜ホテル 
円形の形に部屋が配列されてどーんと光がそそぐ明るいアトリウム。
新しくてどこもかしこもぴっかぴか~♪
しかも部屋の中のインテリア、備品、コーディネートすべてが調和されていて落ち着く!!
夢の王国とくつろげるホテル空間&#9825_e0017290_12314472.jpg
お風呂は珍しい洗面所・トイレと別でたっぷりお湯がはれて手足が伸ばせる浴槽に広い洗い場!
最高に疲れた身体にはありがたくてまるで自宅にいるかのようなくつろぎ空間
ソファに置かれたクッションや籐の脱衣カゴなどもシンプルでおしゃれ~♡
夢の王国とくつろげるホテル空間&#9825_e0017290_12425749.jpg
夢の王国とくつろげるホテル空間&#9825_e0017290_1232996.jpgでも部屋を出ると窓から吹き抜けで階下のラウンジ。
この眺めは都会的で洗練されている。翌日の朝食を頂きました。パンもコーヒーも最高!
かなりおススメ度高いホテル。
TDRでの泊まりは当分ここになりそう(^^)

by mmeirin | 2007-03-29 12:51 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin