人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

わが街に変化の兆し~♪

わが街が少しずつ変化しています。目の前にできる ララガーデン
わが街に変化の兆し~♪_e0017290_22395543.jpgこ~んな感じで流線型の屋根もできて全体の形がなんとなく少しずつわかってきました。
ここに映画館や専門店、スーパーもできるんだぁー(^^)
昨日は県議会議員の選挙があって地元から出馬した仕事の大先輩の息子さんが見事当選!!やったぁ!
32歳の若き政治家「森岡洋一郎氏」。
わが街のためにがんばって欲しいぞ~。応援しています☆
わが街に変化の兆し~♪_e0017290_22562061.gif
とりあえずは「ララガーデン」の完成とともに周囲の道が混まないといいな~(^^;
by mmeirin | 2007-04-09 22:57 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin