人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

夜の「Monkey Forest」も最高♡

今宵は渋谷で久しぶりに会うメンバーで飲み会!
先日のランチですっかりお気に入りの 「Bali Cafe Monkey Forest」へ集合。
夜の「Monkey Forest」も最高♡_e0017290_12154757.jpg
まずはライトな飲み口のビールビンタンで乾杯~♪
おススメのサテ(串焼き)やかぶなど春野菜ふんだんなモンキー・サラダ。テンペも入って身体とお肌によさそう。ご飯にぴったりのスパイシーなエビのココナッツ煮バミゴレンというインドネシアの焼きそばも頂きました。
何もかもうまい!!
夜の「Monkey Forest」も最高♡_e0017290_123044100.jpg
そしてビールの次に飲んだ、
アラック プトゥリというバリの焼酎がまたうまい!!香りがふくよかでいい~
夜の「Monkey Forest」も最高♡_e0017290_12343877.gif
店の雰囲気と美味しいお酒にお料理で話しが思い切り
弾みました!!
 うるさすぎてごめんなさい!
by mmeirin | 2007-05-10 12:36 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin