人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

鎌倉グルメ♡

鎌倉グルメ♡_e0017290_14191899.jpg鎌倉散策でのランチは洋館のシックな造りの雪ノ下にある歐林洞(ORINDO)にて。
具たっぷりのミネストローネ・スープに焼きたてキッシュに飲み物がついて1300円鎌倉グルメ♡_e0017290_14234215.jpgステキな調度品の前で友人たち5人で記念撮影♡
店内にオリジナルの洋菓子がたくさん並んでいてどれもとても美味しそうでした~
鎌倉グルメ♡_e0017290_14313794.jpgそして藤沢在住の友人のおススメは

 「三日月堂 花仙鎌倉どらやき
神奈川県指定銘菓ですって。
見た目はやや小ぶり鎌倉グルメ♡_e0017290_14352669.jpgまったりしているけど甘さがしつこくない!
大粒のつぶあんはしっかりと歯応えもあって満腹感ばっちり~!!
鎌倉グルメ♡_e0017290_14355730.jpgとても美味しく頂きました。これはお土産には最高ね!
他にもおせんべいやムラサキイモの羊羹ソフトクリーム鳩サブレーなどなど
盛りだくさんのグルメな鎌倉でした鎌倉グルメ♡_e0017290_14423379.gif
by mmeirin | 2007-05-21 14:45 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin