人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

「オーシャンズ13」の魅力♡

「オーシャンズ13」の魅力♡_e0017290_18361935.jpg雨の水曜日は映画しかないね!
やっとこさ「オーシャンズ13」を錦糸町の
TOHOシネマズで観てきました!
役者はそろいに揃ったところに今回のドでかいしかえしをされるのはアル・パチーノ演じるホテル王。イヤミなメガネと金の携帯がぴったりなこと(笑)
トリック&トラップの嵐!!
なんて言うか・・ソダーバーグ監督はわざとB級のドラマっぽくしたかったのか分割の画面がなかなか笑えたね。あとマット・デイモンエレン・バーキンを色仕掛けで攻略するのに使った「媚薬」は手に入れたいもんです(^^;
by mmeirin | 2007-09-05 18:34 | シネマライフ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin