人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

知らない街でモデルハウスへ~♪

最近よく利用する電車の沿線の開発が著しい!
駅ビルはもちろん駅前の開発がすすんでマンション・戸建てのチラシや広告がいっぱい!!
うちは今はマンションで、しかも買い替え2回目。老後は戸建てもいいよねー♡
で、ふらっと新築のモデルハウスを誘われて見に行ってきました!
知らない街でモデルハウスへ~♪_e0017290_201903.jpgその名も「リンデンバウムの杜」。
今の住まいから千葉寄り。どんどん開けてきています~。友人が言うには「ドイツの街づくり」がコンセプト。
駅から少し歩くけどひろーい公園が目の前に広がりまるでどこか外国みたい
今は紅葉、春はが楽しめるらしい。
散歩をしたり空間をゆったり楽しめる環境はいいわ!
知らない街でモデルハウスへ~♪_e0017290_20292464.jpg
マンションのモデルルームはあちこち行ったけど戸建てはあんまりない。街並みごと開発されるのね~。まだ途中だけど整然とした感じの一画。なかなかいい感じの区画。
知らない街でモデルハウスへ~♪_e0017290_20381755.jpg
家を2軒持つのもいいわね~。マンション&一戸建て!!
知らない街でモデルハウスへ~♪_e0017290_2040229.gif・・・って、そりゃ無理か~(^^;
by mmeirin | 2007-12-03 20:42 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin