人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

携帯への電話代が安くなる!!

節約第一弾!
光熱費を見直おそうとチェック!!
電気代はやはり基本に忠実に冷房温度28度を死守!
全ての部屋でね。パパさん、娘の部屋も!
ガス代は今はお風呂がシャワーばかりで現在かなり抑え気味。
そして電話代!
いいもの見つけた~。NTTコミュニケーションズでCMしている家の電話から
携帯にかけるときに頭に「0033」をつけると安いって!
娘&パパの携帯に掛けるときにはいいわねー。
もちろん娘が家から私に掛けるときも!
どのくらい安くなるんだろ~と調べたら、
携帯会社にかかわらず最大で64%おトクって~。
NTTコミュニケーションズの「0033」モバイル!
家の電話から携帯に掛けるときに「0033」をはじめに押すだけ。
CMでグッさんと女の子がやっていたやつかな。
申し込み不要ってことは今すぐ使えるわね~。
さて実際にどのくらい安くしてくれるのかなー?
携帯への電話代が安くなる!!_e0017290_22331958.jpg
by mmeirin | 2005-09-01 22:30 | 節約ってどう?

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin