人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

通学路の紫陽花~♪

先日、九段下の娘の学校に行ったときに帰りは娘の駅までの通学路を
ゆっくり歩いてみました。3年以上駅から早朝通っている道。
1日も休まず本当にがんばってくれているなぁ~045.gif
通学路の紫陽花~♪_e0017290_1810230.jpg

道の傍らにキレイに紫陽花が咲いていました056.gif
この脇をお友達とおしゃべりしながら、転げるように駅を行き来しているのかな。

ここのところ怖い事件が多いけどとにかく無事に毎日楽しく過ごして欲しいな~と
母はひたすら思います060.gif
by mmeirin | 2008-06-14 18:17 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin