人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

じょーじが熱い!

友人の企画で仕事仲間数人と吉祥寺散策へ出かけました♡
まずはスペイン料理の「びいどろ」でランチ001.gif
じょーじが熱い!_e0017290_1153113.jpg冷えた白ワインで乾杯をしてわいわいとパエリアやサラダや
卵料理を頂きました。すっかり食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れ・・・。
デザートのブルーベーリーのケーキのみです。
渋谷や銀座にもある有名店です。
久々でおしゃべりが弾みまーす060.gif
ランチのあとはシャツや雑貨を見たりふらふらとお買い物。
じょーじが熱い!_e0017290_1192759.jpg友人イチオシの靴屋さんの
うさぎや」です。
コンセプトは「きもちいい靴」!
デザインはおしゃれでとにかくどの靴もはきやすい!!
こだわりを感じるものばかり。上質の靴たちに可愛いうさぎのマークが入っています。

色んな靴を試してみました。
私は可愛いサンダルを2500円で見つけました!
じょーじが熱い!_e0017290_1116164.jpgやわらかなクッションで履きやすくてしかもお花が可愛い056.gif

娘と共用かなと思ったのですが娘はとっても気に入ったので取られてしまいました008.gif

レトロな雰囲気いっぱいの吉祥寺お買い物ツアーは恒例になりそう
by mmeirin | 2008-07-29 11:24 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin