人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

クリスマスのネイルはこれっ!どうよ~♪

仕事は順調ですが、大掃除も年賀状も進まず・・・来週は
クリスマスのネイルはこれっ!どうよ~♪_e0017290_1754441.gif
fooさんに来ていただき今年のラストネイルはゴージャス」!!どうっ?!
クリスマスのネイルはこれっ!どうよ~♪_e0017290_1773883.jpg

クリスマスのネイルはこれっ!どうよ~♪_e0017290_1795724.jpg
真ん中の指だけ先にクリアブルーストーンも入れてもらいました029.gif
カルジェルなので年末年始ももちそうです~。
気分も軽やかにウキウキ053.gif
fooさんのお姉さまにブログ友のnoixさんごまのパウンドケーキを持って来て下さいました。


クリスマスのネイルはこれっ!どうよ~♪_e0017290_17151048.jpg

わ~い、試験休みの娘も
大喜びどっしり濃厚なゴマ
たーーっぷりのパウンドケーキです。


今夜さっそく頂きましょう~063.gif
by mmeirin | 2008-12-19 17:37 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin