人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

東京マラソン2009の応援!!

昨日は3万人のランナーが熱い走りを見せてくれた「東京マラソン」を見に行ってきました。
東京マラソン2009の応援!!_e0017290_23414369.jpg会社の仕事&呑み仲間の若い子が走るというので応援024.gif
きっちり各通過地点の時間をファイルで送ってくれて地図や、朝は
ユニフォーム姿やゼッケンも
画像で頂きました。
マラソンに詳しいアスリート・keikoさんからアドバイスを頂き沿道で
目立つようにうちわや
ボードを使って大きな文字でランナーの名前と応援メッセージ!

しかし・・すごい人・人・人005.gif
ハンパじゃないです。通過時間ぴったりに日比谷交差点で彼を発見。
でもこちらには気づかない。よ~しと1時間後の地点、銀座松屋付近へ。
ここでも向こうは気づかない・・・。
で、次は向かいの沿道で1時間後の通過を待ちました。
少し疲れ気味のランナーにやっと大きな声援を送り、
笑顔でラストロードへ向かう彼の後押しをできました。

なんか、すんごーい満足感で帰路へ。
自宅のパソコンでゼッケンナンバーにてGOALシーンを確認~♪
お疲れさまでした~!!
by mmeirin | 2009-03-23 23:52 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin