カテゴリ:新しい紫たち( 188 )

品プリでごほうび!

この季節にいつも出かける品川プリンスホテルでなじみの銀座・千雅のイベント。今回は前から行きたいと言っていたので受験も終わりのんびりの娘を連れて行きました。
e0017290_15554658.jpgまずはアンナ・ミラーズでたっぷり腹ごしらえ~♪
コーンブレッドが美味しかったです。
e0017290_1757032.jpg









キラキラの会場でもオードブルとケーキも頂きました。
娘も楽しそうなので思い切ってごほうびにプチ・ダイヤのセットをプレゼント016.gif
e0017290_1634994.jpg
はじめてのダイヤはいい石のものじゃなきゃね~。シンプルでよく似合っていました。
きっと一生使えるかも。受験をがんばったごほうびです☆

母に似てダイヤをはじめヒカリモノ
好きになるかな~023.gif



e0017290_1672359.jpg会場では娘と別々に予約制でカラーセラピーを受けました。選ぶ色はもちろんだけど生年月日を計算して「一生つきあう色」を出すと・・・
なんと!やはり!!これにはセラピストさんも驚いていました。
紫にはこんな要素や意味などがあるのだそうです。
娘はと出たそうです。
楽しい1日でした。
[PR]
by mmeirin | 2010-12-22 16:15 | 新しい紫たち

今月のネイルwith キラキラ☆

今月のネイルは今年ラスト。fooさん、1年ありがとうございました!
やはり紫できらきらでゴージャスでそして・・・をあちこちに配置してもらいました072.gif
e0017290_222965.jpg試しにつけた宝石もついでに~。買ってませんよー^^
e0017290_227710.jpg










e0017290_2285316.jpg

爽やか紫&☆の輝きネイル。こちらは2つの指にするリング。この宝石フェアはまた別の記事で
[PR]
by mmeirin | 2010-12-19 22:15 | 新しい紫たち

天然石ジュエリーYuga&Perfect二人展!

現在、日本橋三越本店新館8階のギャラリーでイベント展開中。今回も素敵な作品一杯053.gif
e0017290_187498.jpg恭子さんのブレスレットはどれも魅力的。今回はダンナの要望のグレー系の重ね付け用の細身ブレスをチャロアイトで作成中に自分のものもGET。気になっていたストロベリークォーツに不思議な青みがかったスギライトがアクセントのもの。
他にもたくさんのパワーを感じる作品たちをうっとり眺めます。深澤先生のcoolな作品も好き♪
朝からの仕事の疲れも吹き飛びます!!
e0017290_18191435.jpgどれも素敵。ラリマーのブルーも冴えていて夏に見るよりも惹かれる~。
e0017290_18195251.jpg









夕方だったので他のお客さんもいなくておしゃべりや写真撮影を楽しめました。
e0017290_18235821.jpgキュートなクマちゃん。首には豪華な天然石がキラキラ~☆
e0017290_18255681.jpg









深澤先生の実に魅力的なアメジストfull!     →
どうやらご縁があるようです・・・(^-^)  
16日(火)まで開催!まだ間に合う!さぁ、急いで!!
[PR]
by mmeirin | 2010-11-13 18:30 | 新しい紫たち

今月は紫の銀河ネイル♪♪

11月、すっかり紅葉した木々に驚かされます。
ナニワぼけのまま昨日は待望のfooさんのネイルの日。
e0017290_20195191.jpg今回のテーマ、紫のような冬の夜空に輝く銀の星~☆

冴え冴えとした美しさを表現してもらいました♪

e0017290_20215152.jpg





青みがかった紫に大小のホロがキラキラ~016.gif
前回とは全然違う雰囲気になりました。これもお気に入り053.gif

e0017290_20295843.jpg

こちらは一昨日からライトアップされたララガーデンのツリーたちです。そんな時期かぁ~045.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-11-09 20:32 | 新しい紫たち

ウォールポケット☆ルンルン♪

先日、300円均一の店でみつけたフェルト生地のウォールポケットを部屋に配置。
フェルト生地ってなーんかなつかしいよね~。これがなかなかのすぐれものです037.gif
e0017290_14521882.jpg

荷物の多い私。鞄に入れ替えるたびに何か忘れたり・・・。でもこれなら鞄の中身がすぐわかる~。
ちゃんとスペースを決めて名刺入れやPASMO、手帳やペンもバッチリ収納して詰め替えOK060.gif
忘れることはないよねー。実物はもっと鮮やかな赤紫です。他には白もありました。
[PR]
by mmeirin | 2010-10-19 14:58 | 新しい紫たち

秋はGOLD&レース☆

待ちに待ったfooさんのネイル。毎回気に入っていますが1ヶ月も経つとさすがに次への気分(^^;
e0017290_169138.jpg

今回はななめ交互に向きを変えたGOLD白レースの変形フレンチざ~ます036.gif
e0017290_16132772.jpgわかります~?前回の黒薔薇と同様に繊細な筆で1個1個可憐なレースを描いて頂きました。
もう最高に上品!!
このネイルでちょっとハード気味な仕事のヤマも乗り越えようと思います♪
この日はEこりんもPOPなネイルで決めました!→http://ameblo.jp/creative-power/
[PR]
by mmeirin | 2010-10-08 16:19 | 新しい紫たち

3つ目のメガネ!

近所のララガーデンにメガネ屋さんがOPEN。最近CMでよく見るJINZです。
愛人Vickiさんも星のフレームのを買ったとか~
OPENセールでかなりの人。カラフルなフレームたちが楽しい♪
e0017290_18475966.jpg

チョイスしたのは明日26日までのお買い得3990円のもの。もちろん!ケースも!!
4990、5990円とフレームとレンズのセットの価格がわかりやすくていいかもね006.gif
手元が見えないのはつらいけど軽くてPOPな3つ目の老眼鏡に満足です!
[PR]
by mmeirin | 2010-09-25 18:55 | 新しい紫たち

ティファニーat恵比寿~777~☆

今年もこの季節に招待状をティファニーから頂きました。
e0017290_15353031.jpg昨年同様、娘の授業参観をしてから恵比寿ガーデンプレイスへ。
e0017290_15385517.jpg










e0017290_15393760.jpg
pinkさんと待ち合わせてまずはランチ。暑い日だったのでさっぱりの和食。焼鳥ととろろ定食です。
とーっても美味しかった~041.gif

イベントは楽しいもんね。
ワクワク~053.gif



e0017290_15433641.jpgシャトー「ラターブルドゥジョエルロブション」が会場。
煌くジュエリーの数々。メインのイエローダイヤをはじめあまりの美しさにうっとり016.gif

オススメのひとつ、タンザナイト
22キャラのリングはすごすぎっ!
あまりに私好みでドキドキしまくり。



e0017290_15425187.jpg美味しいスイーツとお茶を頂きながらひたすらうっとりタンザナイトを見つめていました。
お値段がまたすごい。
税込7770000円

手も足も出ませんがいつかはきっとGETしてブログに画像をUPできるようにがんばりましょう066.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-09-12 16:05 | 新しい紫たち

秋は黒薔薇ネイル♪

暑いのですがそろそろネイルは秋バージョンにしなきゃね。
e0017290_2205365.jpgfooさんと、もうすぐお引越しのじゃがぴぃさんと3人で考えたデザイン。
淡いボルドーカラーをベースに黒い薔薇のアート。きゃーっ、大人ネイル~012.gif
あーえーての薬指と小指の2本に
アクセント!
fooさんのセンスに脱帽です!!
黒い薔薇の発想は新鮮かもね。一足先に指先にでございます~♪


e0017290_2281773.jpg暑い、暑い9月の残暑ですけど見上げる空はなんとなくめいている。
じわじわと夏は秋に向かおうとしているのかも。

疲れが出る季節です。

みなさんご自愛下さいね~029.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-09-06 22:13 | 新しい紫たち

Yugaのイベント☆大宮・高島屋♪

熱風で蜃気楼が見えるような本日。友人のpinkさんと大宮・高島屋6階でのイベントへ。
恭子さんの作品を見にわくわくしながら出かけました016.gif
e0017290_2059732.jpg今回はpinkさんの意気込みがすごく、自分へとご友人のものとGETのため燃えていました!
奥行きのある売場で美しい石たちが待っていました~。
e0017290_2112645.jpg






実家の両親に送った誕生日プレゼントも感謝されたところ。
pinkさんはラピスラズリのペンダントTOPとブレスレットをGETで~す。
e0017290_21182759.jpg

美しいスギライトのコーナー。高価なものなのでまだしばらくは手が出ません~002.gif

デザイナーの恭子さんは相変わらず美しく、パワー全開で集客オーラがハンパじゃない。
次々とお客さんが来て盛り上がっていました♪♪

e0017290_2121583.jpg今回はじめて見た可愛いストロベリークォーツのペンダントとイヤリング。食べてしまいたいくらい!!
e0017290_2124392.jpg








私がご縁があったのはこちらのピンクトルマリンのネックレス。画像は少し黄色っぽくなりましたが紫がかった感じのピンクです。可愛い!

e0017290_21271856.jpg

ランチは久しぶりに大宮西口・豊鮨で11貫850円のランチ鮨でした。し・あ・わ・せ~053.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-09-03 21:31 | 新しい紫たち


私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
季節の流れ
新しい紫たち
笑える食べもの
シネマライフ
節約ってどう?
モラタメ
家事の極意!

旅っ!

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
more...

フォロー中のブログ

わがまま♪気まま♪チャピ...
Wonderful se...
ステキのしずく
MY FAVORITE ...
マリナーゼKの子育て奮闘記
いつでもみーこ♪神様から...
すきなものつづり
甘くない毎日-sugar...
おいしい!楽しい!大好き!
カラーズダイアリー
おしゃべり日記
気の向くままに♪
まぁず、なにやってんだか
きまぐれぶろぐ
日々努力
Anything Story
一陽来復来福LIFE
千羽の鶴のはばたき
espoir 希望
All are alwa...
something nice
cafe24&Beach
お気楽散歩道 ...
Blog Bless Y...
Flavor工房
マダムYのおいしいお話
ぐりーんはうす
Atelier noix
hippoも夢みる
* colorful ...
一陽来復来福LIFE2
*CH * 新館

ブックマーク

最新のトラックバック

「ゲノムハザード ある天..
from ここなつ映画レビュー
「ローン・サバイバー」
from ここなつ映画レビュー
藁の楯 わらのたて ★★..
from センタのダイアリー
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『崖っぷちの男』お薦め映画
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
春日部へお出かけ。
from ぐりーんはうす
上野にお出かけ
from ぐりーんはうす
ガヴリーロフ&ムーティの..
from クラシック音楽ぶった斬り
アウトレットスイーツ楽天通販
from ジャズドリーム長島【アウトレ..
神は、人を、分けた。「バ..
from Addict allcine..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧