カテゴリ:新しい紫たち( 188 )

連休前半は遊ぶ!!

連休も半分終わりました。お天気よくお出かけ三昧、セールと美味しいもので楽しんでいます053.gif
e0017290_20576100.jpgまずは近所の中華料理店で激うまの麻婆豆腐。つけ麺もかなりイケます。「山太軒 SANTA-KEN」で~す。

四川風の麻婆豆腐はかなり辛いのですがもうひとくち・・と食べたくなる美味しさ006.gif
つけ麺もとんこつ+魚介系スープのコクが最高です。
店内は広くてゆったり、個室もあってゆっくりできます♪

e0017290_2112630.jpgこちらは家族でオンワードのセールにビッグサイトへ。セールに向かう前に腹ごしらえ~066.gif

づけマグロ丼です。
お気に入りのお寿司屋さん。

美味しいものを食べてパワー全開
で~~す!


e0017290_2185652.jpg
地元R百貨店でGETしたジャケット。信じられない価格でございま~す037.gif
ランチ1回分以下?!
仕事や学校の集まりで活躍しそうなベーシックグレーの細身ストライプ。

うれしくて笑みがこぼれちゃいます♪



e0017290_21122271.jpgオンワードのセールでひと目ぼれして買ったのはなんと・・きれいな紫のレインブーツ!!

053.gifも可愛くてかかともあって雨が楽しくなりそうなブーツです。

他には黒の麻のワンピースもGET。
満足なセールでした~003.gif


e0017290_21161923.jpg本日は午後から娘と2人でカラオケに~060.gif

2時間のうちほとんどが娘の熱唱でした~(^^;
三昧~。楽しかった~~。

さて後半は何をしましょう~043.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-05-03 21:22 | 新しい紫たち

お気に入りバージョン・ネイル!

昨日はfooさんのネイルの日。今回も娘の英語の先生のEこりんも午後から~♪
前回のLOVE053.gif携帯のバージョンが気に入って今度は「」ベース。

名づけて、輝く藤の花016.gif
e0017290_10315983.jpg

「英語ならbrilliant wisteriaね~♪」とキュートなEこりんは言いました。
さすが英語の先生!!
e0017290_103856100.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-04-27 10:40 | 新しい紫たち

みんな、ありがとう!!

最近の楽しいことを総まとめで~す016.gif
e0017290_1338124.jpg愛人viviさんから頂いた紫のパンジーで作った公園の画像~♪
viviさんの好きな☆と私の好きな紫のコラボだわ~053.gif
ココロ落ち着く1枚です。
さんきゅーです!!





e0017290_13395829.jpgこちらは地元マイミクのpinkさんが
パン焼機で作ってくれた蒸しパン。

もちもちで甘さ控えめで大変美味しかったです!!

ごちそうさまでした~003.gif




e0017290_13452534.jpg
こちらは昨日のサイナのランチ。ブログ友のhippoさんとじゃがぴぃさんからお誘いがあって出かけました。
相変わらずナンは最高に美味しくておなかいっぱいに~。
デザートとコーヒーもついたレディース・タリです。
食べてしゃべってココロもお腹も満足でございました~038.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-04-13 13:52 | 新しい紫たち

うふふの大人ピンクネイル~♪

いやぁ~、忙しい日が続きましたがなんとかネイルの日を作りました053.gif
fooさんには9時から来て頂きランチをはさんで夜の7時過ぎまで4人交互に施術してもらいました001.gif
e0017290_19124388.jpg











e0017290_1916249.jpg


今回のテーマは私の可愛い新しい
携帯のカラーにしてみました053.gif
サマンサ・タバサモデルの可愛い
ピンクWフレンチネイルデザイン
10本の爪に~♪
この携帯、viviさんももうすぐGETで
おそろに~016.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-03-30 19:26 | 新しい紫たち

キラキラでパワーUP ☆↑☆

銀座三越での恭子さんの展示会に行きました。仕事前にテンション上げたくて~016.gif
e0017290_2338324.jpg相変わらず「歩くパワーストーン」の背の高い恭子さんはもちろんですが見事なピンクの大きなスギライトがまず目をひきます。

8階の催事場で広めのブース。明るくてどの石たちもキラキラ!





e0017290_23395889.jpgあ~、やっぱり楽しいな~053.gif
今回GETしたのはグリーンのぺリドットとスギライトのコラボ。 ↓
かなり気に入ってしまいました♪
e0017290_23433431.jpg







e0017290_2346236.jpg

石に囲まれるだけで癒されてパワーがもらえてヒーリングストーンの見えない力を感じました049.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-03-26 23:54 | 新しい紫たち

Yugaな世界☆春もふたたび~♪

ブログの更新もかなりやばい状態の仕事の忙しさです007.gif
いつもこの時期はそうなんですが私自身が「ハート・ロッカー」っぽいです(笑)

さて明日からマイミクで天然石アクセサリーデザイナーYugaの恭子さんの展示会が
銀座三越8階であります♪

23日(水)~29日(月)の期間です。
ぜひパワー溢れる美しい石たちが集う優雅な世界をのぞいてみて下さいね053.gif
画像をお借りしてきました。
e0017290_2139122.jpg

e0017290_21273057.gif

[PR]
by mmeirin | 2010-03-22 21:31 | 新しい紫たち

ホワイト☆デーでした♪

暖かい週末でした。本日はホワイト☆デー053.gif
e0017290_1954215.jpg仕事の仲間の若者たちからしっかりと宅配便で届きました~。義理とは言えうれしいです006.gif
お酒を使ったクレープも~♪
e0017290_1965237.jpg







e0017290_1985333.jpgこちらは昨日の学校の役員会の集まりで1年の労をねぎらっていただき、頂いたハンカチ。うれしいで~す037.gif
いよいよ高3。最高学年です。中高6年目に入ります。
役員はどうしましょうね~。きっとがんばっちゃうかなー。
大好きな校長先生が退任されるのはとっても残念007.gif


e0017290_19161182.jpgそして家族で携帯大人買い(笑)
私と娘は同じ機種で変更。ダンナは
新規で欲しかったdocomoのスマートフォンにしました!

私は可愛いPinkでサマンサ・タバサのコラボデザイン。


かなり薄くなりました。軽い~~!!
カメラは810万画素!

う~ん、デコメアニメメールとかアバター機能とかたくさんあって楽しい♪

娘と同じなので色々と聞けるし設定がこれから楽しみです016.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-03-14 19:26 | 新しい紫たち

粉雪ネイルと水天宮ランチ!

今年はじめてのfooさんのネイル。仕事のことを考えて今回は「控えめ」「上品」をコンセプトに。
e0017290_93473.jpg先端白のフレンチカルジェル。ベースは薄紫で全体に細かいゴールドで仕上げています。

季節柄・・粉雪みたいじゃん!

すっきり感があって落ち着くネイルにしました。うん、満足001.gif
2人で軽くランチ。夜はハードな仕事でもネイルでがんばれましたよん♪

e0017290_9394029.jpgこちらは前日の水天宮でのランチ。「きじ丼」です。
仕事のあとにランチ。炭火焼で香ばしくご飯とタレのバランスがGood037.gif

水天宮、人形町あたりは風情があっていいよね。
久しぶりに来ました。



e0017290_943144.jpg水天宮がよく見える交差点の角にある甘味どころでクリームあんみつも食べてしまいました。

つやつやの白玉の柔らかで美味しいこと!012.gif

和のデザート気分は正解でした。
仕事も楽しかったし気分はアゲアゲで~す049.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-01-30 09:50 | 新しい紫たち

私専用?化粧品、その名は「MURASAKI(紫)」

雑誌でみつけて思わずトライアルセットを注文してしまいました。
スキンケア化粧品の「MURASAKI」。さいたま市の(株)COCOLOというところが発売元。
e0017290_14282061.jpg届きました。まぁ、可愛いつつみ!ローションにクリーム、クレンジングジェルに練り石鹸とパックも入っています。1575円。

天然和漢植物エキス配合のせいかほんのり優しい花の香り053.gif
そんなに高くもないのでとにかく試してみようっと。
e0017290_14335615.jpg
の文字がデザインされていてとっても私好み。

  紫は神秘の色。
赤の情熱と青の冷静さが混じり合う、調和のとれた美しい色。
心を癒し、不安や怒りを
静めてくれる色。


コンセプトBOOKの中に書かれていました。試すのが楽しみ~♪
[PR]
by mmeirin | 2010-01-22 14:40 | 新しい紫たち

雨の銀ブラ~♪

新橋で用事があった友人と私でふらふら銀座へ。寒い雨の日でしたががんばって歩きました。
e0017290_12292968.jpgランチは以前あまりの行列で入れなかった8丁目博品館5階の「博多 華味鳥」。コラーゲンたっぷりの鶏鍋のついたランチは1000円です。白ご飯か炊き込みご飯が選べます。
e0017290_12315326.jpg







e0017290_12403833.jpgそしてお取りおきの千雅さんの福袋を受け取りに行きました。中身はこんな感じ!なかなかの商品でうれしい♪
e0017290_12431738.jpg







シルバーのショルダー使い易そう!
そしてキレイな粒のパールと天然石の組み合わせのブレスレット。私には新鮮な色合いかも。
e0017290_12464549.jpg

メインの品は薄紫系の淡水パールの長い一連のネックレス。重ね付けに重宝しそうです☆
e0017290_12475429.jpg

極めつけ。笑えるなんと保湿クリーム。糊のフエキから出ている全身OK「なかよし保湿クリーム」。
e0017290_1251533.jpg

シアバター&馬油も配合されていてべた付かず無臭で効果を実感です。ロフトに売っているみたい
あとはタオルハンカチに入浴剤も入っていました003.gif
e0017290_12552960.jpgこの日の〆は「不二家」でのミルキーパフェ。
ミルキーロールも乗っていて色んな食感が楽しめて甘さも抑え目でおいちい~。

冬でもパフェは食べれちゃうよね。
よく歩いて食べました。


e0017290_1304389.jpgお店の窓から見える風景もなかなかの眺め。雨の4丁目交差点。
娘へのお土産はペコちゃんにっこり銀座限定のミルキーロール。
e0017290_132432.jpg









☆viviさん☆のブログで見たミルキーロールの限定版でかなり濃厚。堂島ロールに負けないお味。800円で~す067.gif
[PR]
by mmeirin | 2010-01-13 13:08 | 新しい紫たち


私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
季節の流れ
新しい紫たち
笑える食べもの
シネマライフ
節約ってどう?
モラタメ
家事の極意!

旅っ!

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
more...

フォロー中のブログ

わがまま♪気まま♪チャピ...
Wonderful se...
ステキのしずく
MY FAVORITE ...
マリナーゼKの子育て奮闘記
いつでもみーこ♪神様から...
すきなものつづり
甘くない毎日-sugar...
おいしい!楽しい!大好き!
カラーズダイアリー
おしゃべり日記
気の向くままに♪
まぁず、なにやってんだか
きまぐれぶろぐ
日々努力
Anything Story
一陽来復来福LIFE
千羽の鶴のはばたき
espoir 希望
All are alwa...
something nice
cafe24&Beach
お気楽散歩道 ...
Blog Bless Y...
Flavor工房
マダムYのおいしいお話
ぐりーんはうす
Atelier noix
hippoも夢みる
* colorful ...
一陽来復来福LIFE2
*CH * 新館

ブックマーク

最新のトラックバック

「ゲノムハザード ある天..
from ここなつ映画レビュー
「ローン・サバイバー」
from ここなつ映画レビュー
藁の楯 わらのたて ★★..
from センタのダイアリー
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『崖っぷちの男』お薦め映画
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
春日部へお出かけ。
from ぐりーんはうす
上野にお出かけ
from ぐりーんはうす
ガヴリーロフ&ムーティの..
from クラシック音楽ぶった斬り
アウトレットスイーツ楽天通販
from ジャズドリーム長島【アウトレ..
神は、人を、分けた。「バ..
from Addict allcine..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧