カテゴリ:笑える食べもの( 259 )

美味しいは楽しい!!

もうお盆休みですね~。最近は体調管理が大事と整体やエステなどいろいろと通っています006.gif
が、しかし食べて飲むことは大好きなのでやめられまへん045.gif
e0017290_21291089.jpg

超・感動の江戸川橋、酢飯屋さんのステーキランチ。肉の美しさにほれぼれ~~053.gif
ブームのかき氷も極めたいけど、お腹と相談だよね~037.gif
e0017290_21312762.jpg

やっぱ宇治金時。夏はまだまだこれからっ!!
[PR]
by mmeirin | 2014-08-12 21:33 | 笑える食べもの

母の日に美味しい宮崎地鶏!

駅前でいつも混んでいる宮崎地鶏の店、「じっとこ組合」に行きました。日曜の夜は穴場かも001.gif
とにかく何を食べても美味しくて、店員さんも気さくで明るくて楽しい食事になりました060.gif
e0017290_1513873.jpg

炭焼きの地鶏はもちろん、ささみのタタキやきびなごの漁師漬け、濃厚な卵焼きはハート型で美味しくてびっくり005.gif
日向夏のサワーも爽やかで、た~くさん焼酎もそろっています069.gif
久しぶりに地元でヒットのお店でした~053.gif
e0017290_1581791.jpg

こちらは娘からいただいた可愛い母の日のプレゼントのお花。ありがとうね~043.gif
[PR]
by mmeirin | 2014-05-12 15:10 | 笑える食べもの

美味しい週末♪

3月です。2月はあっという間でした005.gif
1週目の週末は銀座と地元で美味しい夕食を堪能しました037.gif
土曜、銀座のGINTでの友人たちとのコースディナーは最高でした!!
e0017290_22125626.jpg

ワインもすすんで眺めのいい銀座の夜景を楽しみました069.gif
翌日は地元の暖歩で娘と私のお誕生会067.gif
e0017290_22155297.jpg

美味しく食事を楽しんだ余韻に浸る、肌寒いひな祭りの夜で~す024.gif
[PR]
by mmeirin | 2014-03-03 22:18 | 笑える食べもの

地元の美味しいお蕎麦♪

雪や風で大荒れの関東の週末でした。とんでもない被害も出ていて雪って怖い・・・002.gif
昨日は閉店セールが始まった、サンヨーアウトレットでコートなど買いました。すごい人!!
30~50%引きだもの。お買い得049.gif
満足の買い物の後は、久しぶりに巴屋さんでお蕎麦を食べました001.gif
e0017290_10184282.jpg

3つの味が楽しめる「三宝」です。かためのしっかりしたお蕎麦は美味しい053.gif
最近はうどんが多かったけどお蕎麦、イイネ!
[PR]
by mmeirin | 2014-02-17 10:21 | 笑える食べもの

ケーキ大好き!!

早いもので2月もどんどん過ぎていきます。娘がまさかのインフルエンザで2~3日のんびり025.gif
軽く済んでふたたび就活とバイト生活です。試験もレポートも無事済んでいてよかった~049.gif
私も検査はしましたがインフルエンザではなく花粉症の症状が本格的になってきました。
先日、友人が届けてくれた美しいケーキたち067.gif
e0017290_215019100.jpg

甘いものがとまらないなーと思いながら食べる幸せって人間ならではだもんね043.gif
美味しい赤ワインとケーキと映画と海外ドラマで楽しく毎日過ごしたいわね~。そうもいかないけどっ037.gif
[PR]
by mmeirin | 2014-02-06 21:54 | 笑える食べもの

ランチが充実!

最近、いろんなお店を開拓してランチが充実しています003.gif
まずは地元エリアで、せんげん台東口のリストランテ・カツ
e0017290_1833291.jpg

e0017290_1833414.jpg

e0017290_1835621.jpg

色彩豊かな絵画のようなプレートです053.gif

こちらは春日部駅近くの暖歩
e0017290_1835752.jpg

e0017290_1835859.jpg

e0017290_1835917.jpg

こんな素晴らしい懐石が楽しめるなんて016.gif

新橋も中々の新規開拓成功です。
e0017290_183593.jpg

e0017290_184010.jpg

懐石お粥セットと熱々のカニトマトクリームパスタです060.gif
食べるって最高!
モリモリ食欲の秋です037.gif
[PR]
by mmeirin | 2013-11-11 17:41 | 笑える食べもの

北の大地からのまいうー!

一年ぶりの北海道帰省は実現できるかドキドキしましたが無事着きました049.gif
両親や弟一家、旧友たちと楽しく、美味しい時間をもてました001.gif
e0017290_1940522.jpg

e0017290_1940813.jpg

e0017290_19401184.jpg

e0017290_19401343.jpg

お寿司に味噌ラーメンに美味しい珈琲とくるみのケーキ063.gif
札幌では茶房かのんにて豪華なパンケーキをいただきました016.gif

の気配が濃くなった北海道で、
心底のんびり自然も楽しんでいます053.gif
[PR]
by mmeirin | 2013-09-22 19:31 | 笑える食べもの

最近ハマっています!

大宮に行く機会が増えて、駅ナカを開拓。カフェにつぎ、カニチャーハン店にハマる003.gif
e0017290_11585737.jpg

e0017290_11585968.jpg

バリエーションは色々あるけど、ベースはカニチャーハン034.gif
パラパラ本格チャーハンが手軽な価格で手早く食べられるのがうれしい053.gif
[PR]
by mmeirin | 2013-09-10 11:52 | 笑える食べもの

杏のデザートワイン!

暑い毎日。冷たい飲み物ばかり。ご飯の後のデザートワインに作ってみたら爽やかすぎる~016.gif069.gif
杏のお酒、杏露酒:1に赤ワイン:2の割合でグラスに注ぎ、氷をプラス053.gif
e0017290_22362265.jpg

杏の甘さに酸味とワインの渋みのコラボ012.gif
[PR]
by mmeirin | 2013-07-19 22:05 | 笑える食べもの

コメダ珈琲へ!

連休前半に久しぶりにコメダへ001.gif
娘の希望で、少し並んで入りました。
相変わらずすごい人気005.gif

e0017290_12572938.jpg

タマゴたっぷりでふわふわのパンが
美味しすぎる063.gif

e0017290_12572993.jpg

娘は定番の小倉トーストにチョコシェイクで高カロリー摂取(笑)

クセになりそうで怖いわ〜026.gif
[PR]
by mmeirin | 2013-05-06 12:50 | 笑える食べもの


私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
季節の流れ
新しい紫たち
笑える食べもの
シネマライフ
節約ってどう?
モラタメ
家事の極意!

旅っ!

以前の記事

2016年 11月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
more...

フォロー中のブログ

わがまま♪気まま♪チャピ...
Wonderful se...
ステキのしずく
MY FAVORITE ...
マリナーゼKの子育て奮闘記
いつでもみーこ♪神様から...
すきなものつづり
甘くない毎日-sugar...
おいしい!楽しい!大好き!
カラーズダイアリー
おしゃべり日記
気の向くままに♪
まぁず、なにやってんだか
きまぐれぶろぐ
日々努力
Anything Story
一陽来復来福LIFE
千羽の鶴のはばたき
espoir 希望
All are alwa...
something nice
cafe24&Beach
お気楽散歩道 ...
Blog Bless Y...
Flavor工房
マダムYのおいしいお話
ぐりーんはうす
Atelier noix
hippoも夢みる
* colorful ...
一陽来復来福LIFE2
*CH * 新館

ブックマーク

最新のトラックバック

「ゲノムハザード ある天..
from ここなつ映画レビュー
「ローン・サバイバー」
from ここなつ映画レビュー
藁の楯 わらのたて ★★..
from センタのダイアリー
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『崖っぷちの男』お薦め映画
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
春日部へお出かけ。
from ぐりーんはうす
上野にお出かけ
from ぐりーんはうす
ガヴリーロフ&ムーティの..
from クラシック音楽ぶった斬り
アウトレットスイーツ楽天通販
from ジャズドリーム長島【アウトレ..
神は、人を、分けた。「バ..
from Addict allcine..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧