<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いいぞ!トラボルタ~!!

連休の後半は雨ですね~。
かねてから観たかった「Be Cool」を観てきました!!

いやぁー、ジョン・トラボルタいいですぅ(^^)
人を小ばかにした不敵な笑み~。
ダンスはうまい!まだまだ踊れるじゃん!
そしてスタイル抜群、ユマ・サーマン(キル・ビルの主役ね)。
スティーブン・タイラーが全然変わってない~~。若っ!

全体は「パルプ・フィクション」を再びの感じ~。

e0017290_2233913.jpg


Be Cool!  冷静に人は殺されるけどハッピーエンド!
ポスターで出演のトム・ハンクスとニコール・キッドマンなんかもあり。
70年代の音楽
がノリノリ要素~♪
なーんにも考えずに楽しめます!!
おススメですわ~。
[PR]
by mmeirin | 2005-09-24 22:14 | シネマライフ

賢い主婦の電話は「0033&プラチナキャンペーン」だってぇ~~!

情報!
今月いっぱいのキャンペーンで家の電話代が
すごくお得になってプレゼントがもらえるよーん。

「プラチナ・ライン」で家の電話もグレードUPしよう!!
日本全国どこでも使えるの。あ、IP電話はダメなんだけどね・・・。
110や104、113番などの3桁番号サービスも利用できるって!

やっぱり使うなら得な方がいいよね~。
今は我が家は携帯にかけるときは忘れず「0033」押してま~す。    

e0017290_2256233.jpg
[PR]
by mmeirin | 2005-09-22 21:16 | 節約ってどう?

やっぱり舞台はいいよね~♪

先週、仕事仲間のお芝居を見てきました!
劇団に所属していて趣味で演劇されているとか・・・。

いやぁ~これが面白かった!!娘は演劇はじめての体験~。

私は一時はまって下北沢に足しげく通った時期があるの
あの小劇場の圧迫された空気っていいよね~~。
学生の頃は京大西部講堂でアングラ劇見入ったな~!
久々に血が騒ぎました~。

お芝居はとにかくストーリーの面白さと個性的な役者に拍手!!
詳しくはこちらね~。劇団ura@taster.C

犬のマユゲe0017290_12553375.jpg最高だぞ~(^^)
[PR]
by mmeirin | 2005-09-22 12:58 | 新しい紫たち

電話代が安くなるキャンペーン!

「0033&プラチナキャンペーン」の応募はインターネット
専用の応募用紙でOK~!

これね~。
http://www.ntt.com/0033PL/


テレビのCMはぐっさんと女の子は吹石一恵ねー。可愛い~♪

このキャンペーンで当たる賞品は食洗機やエスプレッソのコーヒーメーカー
グルメギフトで美味しい食材や一流ホテルのカレーやスープが当たるのよね!

とにかくまずは自宅→携帯には「0033」よねっ!
[PR]
by mmeirin | 2005-09-15 20:33 | 節約ってどう?

お気に入りの絵画!

先日、久々絵を銀座松屋で購入しました。

知人の友人の画家、芳村和彦さんの作品です。

ホームページはこちら

「鳥影ギャラリー 芳村和彦絵画館」http://www.kcn.ne.jp/~torikage/
e0017290_20433162.jpg
空と鳥と田園風景

心が優しくなる作品ばかりです。

なんと筆は使わずパレットナイフだけで描いたとは
思えない繊細な作品ばかり!!

2作品を我が家のギャラリーで眺めていま~す。
[PR]
by mmeirin | 2005-09-14 20:48 | 新しい紫たち

お得な「0033&プラチナキャンペーン」だって~!!

手続きはすごーく簡単
市内・県外市外・国際・携帯み~んなまとめると
すべての通話がおトクになるんだってーーーっ!

いわゆるマイラインってやつをこのプラチナ・ライン
変更するといいわけだねー。
プラチナ・ラインで0033をつけて携帯にかけると
一律3分で52.5円だって。
普通は携帯に家から電話するともっとかかるよね。
明細見て「高っ!」ていつも思うもの。

昼間は北海道の実家にはもったいなくて、なかなか電話が
できないけどこれを使えば昼間3分で通常80円が15円(一律)!
こ、これはかなり安い~!いっつも長電話だからさ・・・。

今月末まではキャンペーンもしているらしい。なんか景品がもらえる・・。
ここのとこぐっさんのCMをよくテレビで見るよ。
もう一人のタレントの女の子は誰だろう~?うちの娘に少し似てる…。e0017290_1774772.jpg
[PR]
by mmeirin | 2005-09-08 22:37 | 節約ってどう?

これって変?!

暑い!暑い!
台風のオンパレードと残暑にはまいるな~。
朝なんて食欲ないしぃ~。

で、たまには思い切りこってりのトースト

チーズトースト+イチゴジャム~~♪

けっこうこれがはまるのだーー。お試しあれ~!!まいうー!e0017290_21355790.jpg
[PR]
by mmeirin | 2005-09-08 21:37 | 笑える食べもの

携帯への電話代が安くなる!!

節約第一弾!
光熱費を見直おそうとチェック!!
電気代はやはり基本に忠実に冷房温度28度を死守!
全ての部屋でね。パパさん、娘の部屋も!
ガス代は今はお風呂がシャワーばかりで現在かなり抑え気味。
そして電話代!
いいもの見つけた~。NTTコミュニケーションズでCMしている家の電話から
携帯にかけるときに頭に「0033」をつけると安いって!
娘&パパの携帯に掛けるときにはいいわねー。
もちろん娘が家から私に掛けるときも!
どのくらい安くなるんだろ~と調べたら、
携帯会社にかかわらず最大で64%おトクって~。
NTTコミュニケーションズの「0033」モバイル!
家の電話から携帯に掛けるときに「0033」をはじめに押すだけ。
CMでグッさんと女の子がやっていたやつかな。
申し込み不要ってことは今すぐ使えるわね~。
さて実際にどのくらい安くしてくれるのかなー?
e0017290_22331958.jpg
[PR]
by mmeirin | 2005-09-01 22:30 | 節約ってどう?

携帯にもおしゃれ~

私のネイルと一緒に娘の携帯にデコレーション
そっか~、ネイルのアートはこんなことでも使えるのね!!

それにしてもネイリストさんは細かい作業を淡々と
そしてセンスが光るポイントをみつけてアートしてくださいます~。
可愛い小花をささっと完成~。
e0017290_7451120.jpg


                                            それにしても携帯
                                           使いすぎ!
                                        誰が電話代払ってるんだ!!
[PR]
by mmeirin | 2005-09-01 07:48 | 新しい紫たち


私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
季節の流れ
新しい紫たち
笑える食べもの
シネマライフ
節約ってどう?
モラタメ
家事の極意!

旅っ!

以前の記事

2017年 06月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
more...

フォロー中のブログ

わがまま♪気まま♪チャピ...
Wonderful se...
ステキのしずく
MY FAVORITE ...
マリナーゼKの子育て奮闘記
いつでもみーこ♪神様から...
すきなものつづり
甘くない毎日-sugar...
おいしい!楽しい!大好き!
カラーズダイアリー
おしゃべり日記
気の向くままに♪
まぁず、なにやってんだか
きまぐれぶろぐ
日々努力
Anything Story
一陽来復来福LIFE
千羽の鶴のはばたき
espoir 希望
All are alwa...
something nice
cafe24&Beach
お気楽散歩道 ...
Blog Bless Y...
Flavor工房
マダムYのおいしいお話
ぐりーんはうす
Atelier noix
hippoも夢みる
* colorful ...
一陽来復来福LIFE2
*CH * 新館

ブックマーク

最新のトラックバック

「ゲノムハザード ある天..
from ここなつ映画レビュー
「ローン・サバイバー」
from ここなつ映画レビュー
藁の楯 わらのたて ★★..
from センタのダイアリー
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『崖っぷちの男』お薦め映画
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
春日部へお出かけ。
from ぐりーんはうす
上野にお出かけ
from ぐりーんはうす
ガヴリーロフ&ムーティの..
from クラシック音楽ぶった斬り
アウトレットスイーツ楽天通販
from ジャズドリーム長島【アウトレ..
神は、人を、分けた。「バ..
from Addict allcine..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧