<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

基本的に銀座が好き~♡

急に友人と朝から銀座へ。ここのところ六本木が多かったから何だか新鮮!
一般的にたとえるなら六本木は「恋人・愛人」で銀座は「夫」かねー。
そのくらい銀座は安心できる心落ち着く街。
時間の流れの心地よさが通りにも街角にもSHOPにも映画館にも溢れている気がする。
ぶらぶらとブランドSHOPを見て美味しいお鮨を頂きました。
e0017290_17414593.jpg

遅ればせながら先日オープンしたグッチへも。
OPEN時とは違いかなりひっそりしていました。
クリスマス仕様のキーホルダーが3万とか言われてもね・・・(^^;
プライスのないグッチの店は私にはなじめず店内に10分もいませんでした・・・。
[PR]
by mmeirin | 2006-11-30 17:48 |

六本木でティファニーのパーティ♡ その5

残念なお話・・・。昨夜の遅くに先日取材を受けたテレビのオンエアがあると
張り切ってDVDは録画予約にして深夜1時過ぎまで必死に起きていて見ましたが、
なんとパーティの様子は芸能人しか出てこない~~~!がびーーーん!!e0017290_1283066.gif
e0017290_12203614.gif
大変お騒がせしました・・・。
友人が言うには「あまりに絵にならなかったのではないか」と・・・。
そんなことは決してないと言えない自分が悲しい(涙)
まーそれにしてもあらためてあの日はたくさんの芸能人がいたことに驚きました!
こうして「六本木でのパーティシリーズ」は幕を閉じますね~。あぁ、タンザナイト・・・。
e0017290_12124246.gif
[PR]
by mmeirin | 2006-11-29 12:14 |

弱いぜ~、アンチエイジングの美容液♡

e0017290_21562026.jpg季節の変わり目は肌に容赦ないから特に乾燥する
今はどきどき。女優・萬田久子のCMで少し衝撃!
「10代できれいになるより、今きれいになった
方が、ライバルはきっと少ない。」

これでっせ~!・・とHABA「うるおい伝説Ⅱ」という美容液のお試しをネットでゲット!洗顔のあと化粧水の前になじませるらしい~。
e0017290_2272166.gif
気になる成分は7つあるけど「プラチナ(白金)ナノコロイド」「コエンザイムQ10」
「ヒアルロン酸」
などがなんだか効果ありそう!
[PR]
by mmeirin | 2006-11-28 22:07 | 新しい紫たち

綾戸智絵のコンサートふたたび♥

またまた渋谷オーチャドホールでのコンサートに行ってきました!
髪を短くして益々若々しいパワフルな綾戸さん!!
ステキな歌声とトークに感動しました!
e0017290_20435348.jpg

病気から元気になられたお母さまの紹介には目頭が熱く・・・。
ラストの「テネシーワルツ」の余韻に浸りながら娘とこの日は都内のホテルにお泊り(^^)
e0017290_2047448.jpg
娘の仲良しうさちゃんがホテル部屋でおとなしく待っていました
親子で楽しい夜遊び~♪
翌日はしっかり元気に娘は学校へ、私は仕事へ行きました!
[PR]
by mmeirin | 2006-11-26 20:50 | 新しい紫たち

1年ぶりの早稲田界隈

娘の学校の保護者主催の先生との親睦パーティが早稲田にある
リーガロイヤルホテル東京
で1年ぶりにありました。
役員なので早めに現地に行きしばし散策。なじみのない早稲田界隈。
ダンナが学生時代を過ごした街でもある。「学生の街」の感じが色濃い。
e0017290_7412391.jpg
e0017290_7414128.jpgなんとなく京都の私が学生時代を送ったあたりに似ている・・・。緑が多く本屋さんや定食屋が目立つ。

パーティは盛況でふだんは聞けない娘の学校での話が聞けたのでよかった!
e0017290_745298.jpg
学校が楽しければそれでいいよね!講堂での作文の発表も落ち着いてできたらしい。
お弁当が食べられないくらい緊張したと私には言っていたけど(^^)

[PR]
by mmeirin | 2006-11-24 07:56 |

「とりや風」が「世阿弥」に~!

品川にあったお気に入りの「とりや風」の女将さんから電話がありびっくり!
お店が移転して、なんと六本木にー!
通りで先日お昼に行ったときに閉まっていたわけね!

「世阿弥」というお店でランチしてきました。場所は南北線・六本木1丁目駅に
つながった泉ガーデンタワーの3階。
豚角煮丼を頂きました!
e0017290_10463518.jpg小鉢、サラダ、味噌汁、漬物がついて1000円!
他にも「生姜焼き膳」1200円、「世阿弥特性弁当」
1300円、「南蛮力うどん」1300円と
ランチはお手ごろでラインナップ!
夜はお得なしゃぶしゃぶのコースがおススメとか(^^)
3800円で稲庭うどんがついてしゃぶしゃぶの豚肉は山形、新潟、鹿児島産のものを選べま~す!

e0017290_10583257.jpg久しぶりに六本木の街を歩きました。また楽しみができたな~♡
[PR]
by mmeirin | 2006-11-23 11:00 | 笑える食べもの

ネイルのお直しをしてもらいました~♡

先日の紫のバイオジェルのネイルをfooさんにお直ししてもらい
さらにバージョンUP!

e0017290_23283860.gif
e0017290_2317317.jpg
右の薬指にストーンを埋めてもらいました~
ホロの煌きに合わせて、まるでジュエリーのような指先に我ながらうっとり~!
これでまだしばらくはキレイな爪でもちそうです。どんどん爪が伸びてきて
ここでしっかり形を整えてもらったので12月の半ばまで持たせたいな~
[PR]
by mmeirin | 2006-11-21 23:26 | 新しい紫たち

冬の気配にはっとしました~今年も残りわずか

e0017290_12165690.jpg週末は冷たい雨が降り、風もあったので街路樹の
紅葉した葉も耐え切れず思い切り舞って道路にはらはらとふり注いでいた。
いつものように散歩がてらに駅前で用事を済ませて
公園を通り抜けると低い空に冬枯れの木々たち。
あー、もう今年1年もラスト1周に入った感じ・・・。
宴会の季節だー。飲むぞ!歌うぞ!・・・というオチ。
e0017290_12242778.gif
K先輩のmixiの日記のように文学的な記事にしたかっが無理があったな・・・。
私も遅ればせながら細々mixiも始めました。
[PR]
by mmeirin | 2006-11-20 12:28 | 季節の流れ

期間限定の[プリズム ジュエル ボックス]♡

期間限定に弱い私。POLAのウィンターコレクション。
プリズム ジュエル ボックスを買いました~!
e0017290_9534773.jpg宝箱の色はもちろん薄い紫。中には・・・こんなに色々なものが入っています。e0017290_1024259.gifもりだくさん!!
e0017290_955124.jpg
*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*
★アイカラー3色 リップ1色のパレット
★ルージュグロス
★ネイルカラー
★ボディジェル
★ネイルトリートメント
*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*

そして、ネイルキットはケースも付いて爪磨きとネイルシートも!!
これで7700円は安いよね~。これからのパーティ、忘年会で活躍しそう♥
[PR]
by mmeirin | 2006-11-18 10:01 | 新しい紫たち

六本木でティファニーのパーティ♡ その4

品川でランチのあと先日のパーティのお礼をかねてお菓子の差し入れを持って、
もう一度美しいタンザナイトの指輪に会いに行きました!
e0017290_11155598.jpg昼間のティファニーはこんな感じ。
夜とはまた違う雰囲気~。でもまたまた個室でシャンパンを飲みながら(^^)店長、副店長ありがとう!
明日にはNYに帰ってしまうタンザナイト・・・
買えなくてごめんよ~~神様また「縁」を下さい!e0017290_11183143.gif

昼間の六本木は夜の豪華さはなく緑溢れるステキな街!
e0017290_11203235.jpg
e0017290_11223725.jpgヒルズ内にはこんな可愛いアナスイの紫のツリーも飾られて思わずうっとり~
[PR]
by mmeirin | 2006-11-15 11:28 |


私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
季節の流れ
新しい紫たち
笑える食べもの
シネマライフ
節約ってどう?
モラタメ
家事の極意!

旅っ!

以前の記事

2017年 06月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
more...

フォロー中のブログ

わがまま♪気まま♪チャピ...
Wonderful se...
ステキのしずく
MY FAVORITE ...
マリナーゼKの子育て奮闘記
いつでもみーこ♪神様から...
すきなものつづり
甘くない毎日-sugar...
おいしい!楽しい!大好き!
カラーズダイアリー
おしゃべり日記
気の向くままに♪
まぁず、なにやってんだか
きまぐれぶろぐ
日々努力
Anything Story
一陽来復来福LIFE
千羽の鶴のはばたき
espoir 希望
All are alwa...
something nice
cafe24&Beach
お気楽散歩道 ...
Blog Bless Y...
Flavor工房
マダムYのおいしいお話
ぐりーんはうす
Atelier noix
hippoも夢みる
* colorful ...
一陽来復来福LIFE2
*CH * 新館

ブックマーク

最新のトラックバック

「ゲノムハザード ある天..
from ここなつ映画レビュー
「ローン・サバイバー」
from ここなつ映画レビュー
藁の楯 わらのたて ★★..
from センタのダイアリー
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『崖っぷちの男』お薦め映画
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
春日部へお出かけ。
from ぐりーんはうす
上野にお出かけ
from ぐりーんはうす
ガヴリーロフ&ムーティの..
from クラシック音楽ぶった斬り
アウトレットスイーツ楽天通販
from ジャズドリーム長島【アウトレ..
神は、人を、分けた。「バ..
from Addict allcine..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
映画

画像一覧