人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

てんこ盛りの大阪・難波へ!

さ~て。いよいよ関西への旅へ。娘を送り出し私はまずは大阪001.gif
11時過ぎに新大阪に着き学生時代からの親友が待つ難波へ。
なつかしい御堂筋線。「緑地公園」に住んで「本町」まで通勤していました。
再会した親友にはお願いしておいたお好み焼きランチに「鶴橋風月」に連れて行ってもらいました。
てんこ盛りの大阪・難波へ!_e0017290_18355221.jpg
途中、戎橋手前あたりでお笑いの
キングコングの西野さん発見!
めっちゃ、男前の上ファンの要望に
応えて写真を撮らせてくれていました016.gif

爽やかな好青年っ!!
会えてうれしっかたです。幸先いい♪



てんこ盛りの大阪・難波へ!_e0017290_1839993.jpgさて、ナニワのランチ。
こちらは久しぶりに美味しいお好み焼き食べた・・って感じ♡
てんこ盛りの大阪・難波へ!_e0017290_1841265.jpg








道頓堀川べりは変化していて散策ができるようになっていました。すごい人。水は臭くなかった(^^;
元気な街、大阪でかなりテンションあがりました!!
てんこ盛りの大阪・難波へ!_e0017290_18432277.jpgそして夕方、なつかしい阪急電車で京都へ向かいました。
てんこ盛りの大阪・難波へ!_e0017290_18502619.jpg









旅の初日はかなりいいスタートです。
明日は宇治の方へ向かいます!!
by mmeirin | 2009-05-10 19:01 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin