人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

ところ天がすごいらしい~

ある食材仕入れ問屋の経営者のつぶやき・・・。
ところ天の生産&出荷時期が例年よりうーんと
早くて供給が追いつかないって!!
悲鳴あげてた~。

どうやらテレビでのダイエット効果の賜物?!
次々必要を感じた人には笑える食べ物が出てくるもんだぁ~。

今の私にはブルーベリー玄米黒酢黒ごまきな粉
黒シリーズがお気に入り~。でもさブルーベリーは紫だよ~ん!
by mmeirin | 2005-07-03 01:05 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin