人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

濃い1日☆九段下~日本橋~赤坂!

7月4日は親友viviさんのバースデー。viviさんは帰省中で熱いメールをば055.gif
朝からまず九段下の娘の学校そばの武道館へ。「大学フェア」にはじめて行きました。
濃い1日☆九段下~日本橋~赤坂!_e0017290_18272011.jpgたくさんの大学の説明会が各ブースで行われ、資料も頂きました。気になる2校の前で並んで色々と受験に備えてどうしたらいいのか伺いました。親切でわかりやすく説明頂き、これを娘にも伝えねばっ!

地方のコーナーもあり、京都のわが母校のブースもあったのでちょっと
あいさつ(笑)
あとはオープンキャンパスだわ!

濃い1日☆九段下~日本橋~赤坂!_e0017290_1832693.jpgさて、次は日本橋高島屋で開催の「yuga」ジュエリー展へ。マイミクのデザイナー恭子さんに再びお会いしました001.gif
写真の左に写り込んでいるのが恭子さんです。本日もあでやか~♪

デザイナーのイケメン深澤先生もいらして2ショットも撮らせて頂きました
熱く石とデザインを語って頂きました。あ~、ジュエリーっていいわ~。

濃い1日☆九段下~日本橋~赤坂!_e0017290_18362429.jpgギャラリーはひっきりなしに人がいて大盛況024.gif
この日は4日目で今回の売上目標を達成されたとか。すごーい!
ぱちぱちぱち~!!

そして私はラスト、赤坂へ。いつもの店で早い時間から宴会です068.gif
友人たち10人ほどで大いに飲んで、しゃべって、食べて、歌いました~♪
踊りもね070.gif
by mmeirin | 2009-07-05 18:42 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin