人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

久しぶりの川崎ラゾーナ♡

友人と会うので久しぶりに川崎へ出かけました。ラゾーナはにぎやか~060.gif
久しぶりの川崎ラゾーナ&#9825_e0017290_10254379.jpg楽しめるショップがたくさん。うろうろと洋服や雑貨を見てまわりました。
久しぶりの川崎ラゾーナ&#9825_e0017290_10263559.jpg









アフタヌーンティーのスイーツセットは3点選べます。秋の限定スイーツにしてダージリンティー063.gif
久しぶりの川崎ラゾーナ&#9825_e0017290_1029410.jpgたっぷり4人でおしゃべりして笑ってお土産をここで買わなきゃ。モンシュシュ ウィズ トラベルカフェ
堂島ロール

この行列の合間で奇跡的に並ばずすんなり買えました006.gif

ふだんは1日6回の販売であっという間になくなるそうです。
1本1200円。

久しぶりの川崎ラゾーナ&#9825_e0017290_1033330.jpg

持ち帰ると娘が大喜び。た~っぷりつまった真っ白なクリームは最高です。ふわふわ~、ぱくぱく久しぶりの川崎ラゾーナ&#9825_e0017290_1035769.gif
by mmeirin | 2009-09-18 10:42 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin